自由に生きたい

ブログの内容は日常から旅行、今日考えたことなど幅広いことです。日本語下手くそですがよければ読んでみてください(^^)

ブログ始めてみました

 

  

 

はじめまして、まきです。

就職活動、、、、をしなければいけない年代のまきです。

ちょっと厄介な性格で未だに就活できていないまきです。

 

この前友達に勧められて気楽な気持ちで心療内科に行ってみました。

診療してくれた先生がクジラが好きで、クジラの置物でいっぱいのとても素敵な診療室でした。

また撮影許可が降りたらその診療室の写真を撮らせてもらいます!

 

診療室が病院とは思えないくらい素敵だったということもあり、気楽にお話することができました。

色々なことを質問されました。

家族構成とか考えること、趣味などいろんなことを話しました。

結果、、、acだと言われました🙃

生きにくい性格だそうですwwww

今までアルバイトや部活が長続きしなかったのはそのせいなのかな、、、

友達ができにくい、いや下手したらいないのかも、、、と思ってたのもそのせいか!!

と今までの堕落生活を前向きにとらえてみます。

 

あーでも就活が不安で仕方ない。

 

まぁ病名とかではないし、鬱でもないから頑張ろう。

(こんな風に書いてしまうのもacの特徴か?)

 

 

まぁそんな感じなんで気分転換にブログでも書いてみようかなとはじめてみました。